2014/02/15

River Phoenix

先日 映画『Stand by Me』を観る機会がありまして

何年ぶりだろ??

多分記憶では12年ぶりぐらい??


いや~ いい映画っていつ観てもいいな~

と感じたわけです



出来たの1986年

ボクの生まれる前なのに!!

スゲーなぁ~と









そこで出ていた一人の俳優が若いのにカッコいいんだ!!


誰だこれ!!と思い調べたら










『River Phoenix』







名前もカッコイイ 笑






で  容姿も






















マジでカッコいい!!





けど

残念ながら1993年に23歳という若さで
ヘロインとコカインの過剰摂取が原因でなくなっています

亡くなった場所が当時ジョニーデップが共同所有者のひとりだった
クラブで

なんとレッチリのフリーに看取られて亡くなったそう!!


レッチリのTranscendingはリヴァーの為にリヴァーの親友である
アンソニーとフリーが作った曲らしい!!!




マジか!!!







ますますカッコイイな、、、



最近のマイブームです






 


MASASHI







HURRAH


新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

HURRAH facebook page


※カットモデルも随時募集中です!!

気軽にお電話下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿