2014/03/30

My work


オーダーは 特になし

けど 目の上が負傷中だからそこだけ隠して!笑

あと いつもバァーってかわかすだけなんだぁ



クセ毛の彼女


前髪だけストレートかけて あとは彼女のオリエンタルな雰囲気に合うように

表面はダークなアッシュ 内側はポイントで明るく  前髪はパッツンラインで!!


 
 
 

 
 
ファッションも個性があって超オシャレ
 
スタイルもイイ
 
自称ネクラ 笑
 
けど 映画とかすごい詳しいし
 
東京まで美術館巡りをよくする
 
音楽もオルタナティブロック好き (暗いやつ 笑)
 
一人でフェスとかも行っちゃう!!
 
 
 
お互いの好きな観点似てて お話楽しかったな~!!
 
 
 
 
すごい 自然体の彼女
 
ヘアーも自然体で 思いっきりクセ出しちゃって
 
けど 普通じゃないところもいやらしくない程度に出して
 
ナチュラル × エッジーに!!
 
 
 
 
 
 
もっとうまくなろう!!
 
もっと勉強しよう!!
 
もっと自分の力でオシャレな子多くなるようにがんばろう!!
 
 
 
と 思いました!!
 
 
 
とりあえず いっぱいオススメ映画聞いたから
 
見よ~っと!!
 
 
 
 
MASASH!
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町 620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
※カットモデルももう少し募集中です
 
お気軽にお電話ください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿