2014/03/22

Spike Lee

 
今日は好きな映画監督  Spike Lee   の誕生日!!
 
 
 
 
 
 
カッコいい
 
 
 
一般的には そして 日本人にはあまり理解できない映画も数多し 笑
 
けど その音楽からファッションからあまり金がかかってない感じまで 
 
アメリカのリアルが感じられてなんかいいんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この時が一番カッコいいんじゃないですかね
 
 
NIKEのバッシュに靴下二枚履き!!
 
リアルスポーティストリートスタイル!
 
いや
 
スポーティじゃないですね
 
 
リアルスポーツストリートスタイル!!
 
 
 
 
今 90's style  とか スポーツミックスはやってるので取り入れてみようかな、、、
 
 
 
今はニューヨークニックスの過激的ファンなただのおっさんな感じですが
 
 
今は3つの大学で教授してるんです!!
 
 
最近彼の映画をぜんぜん見てなかったので
 
久々に見てみようと思います!!
 
 
 
 
MASASH!
 
 
新潟県新潟市中央区古町通り5番町 620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
※ カットモデルももうちょっと募集中です
 
ご連絡ください~!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿