2014/03/03

THE PEOPLE by KISHIN



やっと行ってきました!!

写真力

ありましたね!!

写真の力みなぎってました!!


今回の写真力は人の写真のみなんですが


人の写真って見ると

『あの時は、、、』

って 当時の事を思い出しません??




具体的に言うと


今回の写真展でボクが一番印象に残った写真が

『大相撲』

本当にカッコよかったんす!!

幕内 十両 幕下 親方 ETC,,,

全員が一枚の写真に写ってるやつがあったんだけど


そん時の両横綱が 貴乃花と武蔵丸

うわ~ 曙 小錦 若乃花

お 貴乃浪 琴錦 

年代は 1995年

ってことは 初めて優勝決定戦で兄弟対決した年だ!!

こっから若貴とか曙がめっちゃ強いんだけど

98年99年から貴乃花とか全然勝てなくなる

けど 2001年 足を怪我しながらの維持の優勝!!

ここで生まれた言葉が当時首相の小泉さんの

『感動したぁ!!!!』

(実は めっちゃ見てたのです 笑)


って いう感じで思い出してしまいます!!


 
篠山紀信曰く

『時空や虚実を超えて、脳裏に強くインプットするイメージの力』

 

なるほど!!

わかる気がする!!

パワーある感じしました!!
 

 
全体的なざっとの感想なんですが


 
歌舞伎のところは全部迫力ありました!!

高岡早紀のナイスすぎるボディーに感動

浅丘ルリ子のキレイさに感動

黒柳徹子がヌードをやってたことにビックリ

VLADIMIR MALAKHOVの肉体美に驚き

澤穂希の写真に失笑


なかなか面白かったです!!



次の梅佳代展も楽しみ!

最強の大人子供!!



しかし 美術館の月曜日定休が多いのを何とかしてほしい!!



MASASHI




HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620-3 2F

tel / 025-222-3899


※ カットモデルも募集中です

お気軽にお問い合わせください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿