2014/04/15

嬉しい再開

この前万代でモデハン中に嬉しい久々の再開が
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
マジック
 
 

ボクの一個下の後輩です!!

彼は今東京の有名サロンで働いており
この日は先輩が新潟に講習会をするということでアシスタントで帰省してたところでバッタリ!!
 
 
短い時間しか話せなかったけど
 
頑張ってるなぁ〜!と本当に思いましたし話しててめっちゃパワーもらいました!!
 

負けないようにボクも頑張らなければ、、、


で なんでマジックというのかというと

本当にマジでマジックがプロ級!!!
 
 
お願いすると目の前で宙に浮いてくれます!!笑


本気ですごいんです!!
 
 
久々に見せてもらえばよかったな~!!
 
 
 
 
 
そいでマジックと別れた本当直後に
 
 
 

 
 
 
さおりと会いました!!
 
 
ボクと同い年!
 
 
今は三条の美容室頑張ってますが

昔は中央区で働いており
お互いに刺激しあってた仲でした!!
 
 
 
 
そして ビックリ!!!
 
 
 
 
 結婚するらしい!!笑
 
 
 
キレイになってたのはそのせいだな〜!!


会ったことだけでもビックリしたのに
 
 
 
 
そんなこと言われたのでビックリしすぎて
 
そのあと疲れてモデハンどころではなくなりました!!笑
 
 
 
 
二次会呼んでね〜!
 
 
 
そして 新潟来たら連絡すること!!



イイ休日でした!!
 
 
 
 
MASASH!
 
 
新潟市中央区古町通り5-620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 

0 件のコメント:

コメントを投稿