2014/05/20

BABY

 
 
今週はいっぱい赤ちゃん達に会いました
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは 高森's baby
 
お店に来てくれました
 
 
つみきちゃん
 
 
産まれて2ヶ月
 
まだまだチビでした!!
 
 
 
 
 
 
深野も産まれてからお店に会いにきてくれました!!
 
前来たときはお腹ん中いたのにね~
 
 
いぶきちゃん
 
漢字は忘れました 笑
 
四ヶ月
 
めっちゃでかかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
シンタローんとこにも引越し 出産祝いを持って(今更)
 
行ってきました!!
 
温くん
 
 
もうイケメンでした!!
 
けど 骨格がシンタローに似てるのがなぁ~ 笑
 
 
 
しかも
 
 
 

 
 
すでに 自然のツーブロック 笑
 
うけました
 
生えてこないんだと
 
 
 
 
 
いや~ かわいかったし癒されたな~!!!
 
赤ちゃん最高だな!!
 
 
ほしいな 笑
 
ムリだけど
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 


0 件のコメント:

コメントを投稿