2014/05/30

嬉しい来店


元 同期の





ゆうちゃんが来てくれました~!!


6年前の4月に入社し

5月にTHINGSができて 離れての仕事になりましたが

同期という事もあり そして 何より体があまり強くなく体調も崩しがち

常に大丈夫か??と心配でした!!



マイペースだけど一つ一つこつこつとサボらずにがんばるゆうちゃん!!

すぐに答えや結果を求めてしまうボクには真似できない

当たり前だけど 本当にスゴイ所!!


最終的に 体が限界を迎えてしまい退社する事に、、、




けど 退社してからもお店には髪を切りに来てくれて

(退社してもHURRAHが好きなんだって 泣)

とうとうボクが担当することができました!!



単純にめちゃ嬉しかったです!!




そんな ゆうちゃんも今年とうとう人妻に!!

重ねて嬉しいではないか!!




まぁね 旦那も知ってるからね 

これがまたゆうちゃんとお似合いのカップルなんで 安心です!!



カッコイイっていうか





見た目は 仙人です!!笑






けど 本当に幸せになっていただきたい!!


そして 新潟でお披露目会的なのをやって欲しい!!






また 待ってるよ~!!!




MASASHI


HURRAH

新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899


0 件のコメント:

コメントを投稿