2014/05/22

Running

昨日は8km

一昨日も10km

先週も10km

毎年4月後半辺りから僕のランニングシーズンは始まります!!

 
 
 
 
 

 
 
体を動かすことは

脳をリラックスさせる

気持ちをリフレッシュさせる

1番最善の方法と科学的にも実証されています!!

 
 
確かに体を動かすとスッキリしますし

寝起きもイイ  体が軽い

そして何よりビールがウマイ!!



 
 
 
ボクのランニングのお供は
 
 
『NIKE running』
 
 
 


 
 
 
 
超オススメです!!
 
 
 
 
走り終わって記録を更新すると
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安田美沙子が話しかけてくれます!!
 
 
 
 
 
『走ると心も強くなる!!目指せ!最強の自分!!!』
 
 
 
 
この言葉は何パターンかあるみたいです!!
 
まだ 完全制覇はしてません!!
 
 
 
 
 
 
 
さすがナイキさん!!

いいの開発する~!!
 
 
 
 

で  昨日も安田美沙子を期待して走り抜いたら、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端ジェシカでした、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『道端ジェシカです!しっかりストレッチして  ゆっくり休んでね!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当たり前!!笑
 
 
 
それだけかい!!!!

 
 
 
ガッカリしました!!笑
 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに去年は 番長 清原もいて気合が入るよう言葉ももらってたのですが、、、
 
今年に入ってから聞いていません、、
最近のあまり良くない噂とかもあって

解雇されたのでしょうか?
 
 
 
個人的にはよかったのにな〜!!


 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通り5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿