2014/06/20

Rougy 上原氏 セミナー


先日の月曜日 休みを利用して 東京にある有名サロン

Rougy のオーナー 上原健一氏 のセミナーへ行ってきました!!


上原さんの作るスタイルが昔から好きで

絶対行きたいと思って臨んだ今回の講習会!


まぁ ここら辺周辺の人達は全員凄い人たちなんですが、、、


で ここんちはレザーカットという技法を使ったカットの仕方をするので

講習会の事前にケンユウさんにレザーカットとはなんぞやという事を教えてもらいました!!












んで いざ 講習会へ!!!





上原さんと アシスタントで同行のヌマさん!

めっちゃ貫禄ありました!!

そして カッコイイ!!


午前中はモデルさんをつかってデモンストレーションを!






モデルさん可愛くなりました!!

てか 本当に上手い!

とてつもないバランス感覚の持ち主でした!!



で 午後からはウィッグを使っての実習へ!!

ここからグッと人数減って20人で!!





すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
勉強になりました!!


朝10:00~16:00までの講習で一万以上する

普通に考えたら高い講習会ですが

得たものは非常に大きかったと思います!!

しっかりとノートまとめて

体にしみつけさせていこうと思います!!


全てはお客さんの為!!

全ての人を笑顔にしたいなと思う今日この頃でした!!


最後にパシャリ!!



MASASHI


HURRAH

新潟市中央区古町通5-620‐3 2F

tel / 025-222-3899


0 件のコメント:

コメントを投稿