2014/07/23

スタイル撮影

先日サロンスタイル撮影をしました!!


どうぞ!!

見てください↓↓













HAIR / masashi watanabe

MAKE / tiduru nakayama

MODEL / nishimaki chan

SPEC / G.V.G.V

toweling heart jacquard rectangle dress

¥9826yen




今回はミディアムスタイルを!!




全体的に重めのスタイルですが

顔周りのみレイヤーを入れているので

軽く巻いてあげると

動きが出て軽やかに


重いスタイルがちょっと飽きてきた

けど スカスカの軽すぎるスタイルはなぁ~

って方にオススメ!!


巻き方がわからないという方もこのスタイルは簡単です!!

毛先からコテで2回転巻いているだけ!!

ぜひ ご相談ください!!

お教えしますよ~!!



カラーは全体をダークなアッシュで染めて

ポイントでハイライトのグレーをオン!!

今は思い切ったハイライトオススメですよ~!!



衣装は今回もG.V.G.V

これがまたカワイイし安い!!笑


まだまだ 反省点の多いさつえいですが

一回一回を大切にして

さらに上手くなってお客さんにみなさんに反映できたらな~と思います!!


次回の撮影は次の日曜日!!


次回も楽しみにしていてください!!!




MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620-3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿