2014/07/31

スタイル撮影

先週の日曜日もスタイル撮影をしました!!
 
 
今回はリアルパーマスタイルのご紹介です!!
 
 
 
 
カワイイのできました!!

どうぞ〜!!
 
 
 
 
 





 
 
model / さつきちゃん
 
hair / 渡辺 マサシ
 
make / ナカサキ
 
clothes / G.V.G.V (Afterschool)
 
photo / 山崎 翼
 
 
 
 
 
今回は冒頭でも書いたようにパーマをかけての撮影!!
 
なので コテとかは一切使っていません!!
 
 
 
コテで巻いたりして テクニックを駆使して バランスよく仕上げれば
 
パッとみて 誰もがきれいだなと思うと思います

毛先まとまってるし ツヤ出るしね
 
(けど そこもそれで本当に難しい)
 
 
 
けど こういうパーマスタイルって なんか生っぽいといいますか
 
飾りすぎず モデルさんのよさを出せるといいますか
 
リアルな感じが出てきてすごくいいなと今回の撮影で感じました!!

もちろん コテの良さもスゴくありますが

パーマでしか出せない質感もあって

個人的な意見では

ボクはこっちの方が好きかも



質感も今回はウエットな質感に!!

夏ですし濡れたような洗いざらしの質感を表現しました!!

今回は最後にウエットな質感になるようにスタイリング剤をつけましたが

日常生活であれば

ムースつけて乾かすだけでいい

簡単スタイルです!!

最後に表情豊かにしたければワックスつけてもいいかもね〜!!


衣装も今回は夏だしヘソだししました!!


そして 協力してもらったモデルのさつきちゃん

本当に本当にありがとうございました〜!!

てか カワイイからなんでも似合うな〜!!笑

実は彼女 まだ10代!!

大人っぽく見えるな〜!!

是非 またヨロシクお願いします!!



やっぱり パーマスタイル

劇プッシュです!!

イイですよ 本当に!!

HurRahはパーマの勉強や講習会も本当に沢山しているので
自信を持って提案できます!!


この機会にパーマしてみては??






MASASHI





0 件のコメント:

コメントを投稿