2014/09/23

9/19 CLUB HaLLeLujah LAST



本当に本当にラストでした!!


なんだか 気持ちがまだ本当なのか実はうそなんじゃないかみたいな

フワフワした気持ちでした



当日は営業後にスタイリストミーティングがあり


その後にスタイリスト全員でラストハレルヤへお邪魔しに~





パンッパンでした!!








さすがです!!社長!

しょっぱなから ボトルを 笑







ったら 泡グラフというモノが登場 笑









さぁ 社長がお疲れ様という意を込めてコルクを抜きます!!








そしたら フミオさんも 笑






2本!!







さぁさぁ 泡グラフ どんどん増えていきます

このタロウさんの笑顔!










フミオさんも感謝の意をこめて!!コルクを!!!





御馳走様です!!







 かなりハイペースで空いてきました!!










刷りや 修さんもボトルを!! パチパチ







そして バンさんも!!! パチパチ







ったら トモヤさんも参戦~!!笑





大人達スゲェ~!!笑

カッコイイ~!!











マサ君も~






スゲェ~!!笑















ここ HaLLeLujah でこのタロウさんの姿も見納めです!

やっぱかっこよかったな~

と 同時に寂しさも。。。









お!水沼さんもボトルを!!










気づいたら シャンパン18本!!笑



初めてここまでのタダ酒を経験しました!!笑

















やっぱ かっこいいな レコード

ちょっと考え方 思い入れが変わりました!!


やっぱりカリスマでした!!

スゴイの一言!!

タロウさん マジでカッコイイです!!

23年このかっこいいことを続けてきて。。。

もっと沢山 サーフィンの事 音楽の事 映画の事 写真の事 文化の事

いっぱい聞いておけばよかったな~

もう 気軽に聞けないんだもんな~


こんな大人の背中をもう近くで見れないとなると

やっぱ寂しいかな~



けど 本当にお疲れ様でした!!



自分もカッコイイ大人になれるように。。。












ラスト

気づけば 深夜三時半


次の日は もちのろん 二日酔い!

が 明日の夜は LAST Party Party

突っ走ります!!



Part 2 へ。。。



MASASHI





新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F

tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿