2014/11/20

タチカワ GLORY 2014

 
 
 
11/17 月曜はお店全員参加の新潟県最大のコンテスト

『glory 2014』

が 産業振興センターで開催されました
 
過去数年で一番の人数だったらしく...
かなり活気がありました!!
 
 
 
 
 
 
 
当日まで 悩みに悩みに悩みぬき
 
自分の無い知恵を絞りだして アイディアを練り
 
モデルさんをかわいくするために試行錯誤を繰り返し頑張りました!!
 
 
結果は、、、
 
残念ながら入賞はできなかったですが
 

審査員の方から沢山のお褒めの言葉を頂いたり
 
逆に指摘のお言葉も頂けたり
 
沢山の学び 刺激を頂けた1日でした
これが今の自分の実力だなと。。。
 
 
そして 今回は特に自分の弱さ 未熟さを感じた大会でした
 

自分の引き出しであったり 感性の低さ
 
やはりもっと
 
 
 
『目を鍛える』
 
 
ことを 身に付けていかなくてはと感じました
 

そのことの大切さを気づかせてもらいましたし
 
 
当面の自分の課題も見えました!!
四の五の言わず 自分のことを鍛え直そう!!
 
行動あるのみ!!
 
 
 
 
賞をもらったスタッフのみんな
流石です!!
 
かっこよかったです!!
 
 
 
 
 
ウチらの1番はサロンワーク!!
この今回ダメだったところ よかったところを再分析し 自分の力にして
今来て頂いてるお客様 これから来ていただける未来のお客様に表現して行こうと思います!!
 
 
 
 
けど モデルさんのカレラちゃんが喜んでくれたことが一番よかったな〜!!
 
本当に可愛かったと思います!!
し カレラちゃんのとびっきり明るい性格にかなり支えられました!!
 
 
また近々撮影もするのでコンテストの時より可愛くしよう!!楽しみだ〜!!
 
 
 
年末モードになって来ました!!
2014年ラスト1ヶ月半
身体壊れる覚悟でぶっ飛ばしていきますよ〜!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 

0 件のコメント:

コメントを投稿