2014/11/27

my work

最近来店していただいたお客様をパパラッチ!
 
 
 
ん~ ボクのお客さんはカラーで遊ぶ方が多いのかも。。。
 
か そういう人をただ撮っているだけなのかも。。。
 
 
ということで ご紹介~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体はダークトーンで
 
セクションであえてのイエローを!!
 
服装をダークトーンっぽくいく人や
 
モード好きの人にはもってこいなカラー!!
 
 
 
 
 

 
人気カラー マット
 
マットなカラーを自然なグラデーションカラーに仕上げてあります
 
これは どのジャンルの方からも絶大な人気のカラー
 
自分自身でもかなりキレイに染めたな。。。
 
と 自画自賛 笑
 
 
 
 
 

こちらも大人気カラー グレージュ
 
グレージュを毛先に向かって明るくなるグラデーションに仕上げていきました
 
これもどのジャンルからも透明感などがでやすく
絶大な人気!!
 
 
このカラーも自画自賛!!笑
 
 
 
 
 
 
 

ダークトーンでもパーマをかければ動きが出て
 
軽やか雰囲気に!!
 
やはり パーマはおススメです!!
 
 
 
 


秋カラー ラベンダー
 
根元付近はナチュラルなカラー 
から 毛先に向かってラベンダーが強くなるようなカラー
 
暖色系は艶がでてこの時期おススメ~
 
 
 
 
 
 




 
 
ラストはホワイトカラー
 
かなり大変でした 笑
 
ちょっと個性出したい人は
 
冬は服がダークトーンに そして 首周りにボリューム出る服が多くなるので
 
このぐらい ハイトーンや スッキリさせてもカワイイと思いますよ~
 
美容学生らしいカラー
 
 
 
 
 
自分色 見つけてみては~
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899

\

0 件のコメント:

コメントを投稿