2014/11/04

Tシャツ学入れ産業 Tgis個展


先日の日曜日にご近所のcafe&gallery Solero さんにて

『Tシャツ学入れ産業 Tgis個展』

に 白倉さんと中山さんとヤマケンで行ってきました!!







 



 


 






 
 
写真のように 古いヴィンテージのTシャツのロゴなどを額に入れて 展示してあり
古着好きにはたまらない オシャレ そして ウイットにとんだ作品たち
 
このなんというか 脱力感満載の作品
 
 
完全にツボです 笑
 

やはり古着というのはロゴに重みや意味合いが深くあり

見ていて面白い!!!


その場でボクも二つ購入!!

ボスは三つ購入 笑
 
 
っていうぐらいよかった!!
 
 
 
この個展終了後に  主催者 古川さんが届けに来てくれるそう。。。

楽しみ~
 

途中演舞も古川さん本人により行われ これが本当に爆笑!!!

腹筋鍛えられました 笑

 
 
 
 
 
古川さんは一大人ですが
 
現代社会とまわし一枚で戦っております 笑い
 
 
 
 
 
 
 
演説 というか エロトーク
 
最高でした!!
 
 
 
古町ではこんなに面白い個展やイベントごとがたくさんあります

また 万代 駅前とかとは全然違う楽しみ方があります~



いや~ 古町やっぱり面白い~

芸術の秋を感じた いい時間でした~


会場の Solero さんもフラーから徒歩20秒 笑 のところにあります

おいしいゴハン お酒と  ランチでディナー共に楽しめるお店です~
是非 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿