2014/11/24

今月号 ViVi1月号に。。。 必見!!

 
 
こんにちは 


新潟古町 美容室HURRAH(フラー)

マサシです!!




皆さん 今月発売のViViは見ましたでしょうか??







そこに今回 なんと 

新潟美少女モデルでもあり お客さんでもある

そして 先日行われた 玉城ティナが初代グランプリの美少女コンテスト

『ミスiD2015』のファイナリストとなり注目を集めている

新潟在住 高校生



山田愛奈ちゃんが


美少女が気になる美少女 というコーナーでデカデカ1ページのっております~!!












これは すごい。。。

もう高校生とは思えない貫禄!

どんどん遠くへ行ってしまいそうですね 笑



本当にカワイイ愛奈ちゃん お店に遊びに来ても いつもニコニコ

笑顔を振りまいてくれています!!(そして 実はすごく面白い子 笑)

こっちがいつも癒されております!



うちのホームページや各媒体等でのモデルもしてくれています!!

本当にいつもありがとうございます。。。


うちのホームページを覗いてもいますよ~!!

お店に来れば会えるかも?!


皆さん~  山田愛奈ちゃん

是非 応援してくださいね~!!!!!
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
 
tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿