2014/11/30

VoVo 8th ANNIVERSARY

 
こんにちは
 
新潟古町 美容室HurRah(フラー)
 
スタイリストのマサシです!!!
 
 
 
 
先日 古町に本店を構え
 
現在 亀田 そして 東京にも店舗を構える
 
最強のカレー屋
 
 
VoVoのアニバーサリーパーティに行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがVoVo!!
 
大入りでしたね!
 
 
 
 




受付から看板娘たちがお出迎え!!
 
タケさんおめでとうございます!!

 
 
 
 
 
しょうたくん
 
ボケてゴメン 笑
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
店主の BoBoさん!!
 
そして ようへいくん!!
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 

そして。。。
 
 
 




毎回恒例の 笑
 
つばさくんによる裸芸!!(芸ではないか。。。)
 
BoBoさんの話を裸で聞いております 笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いや~ 笑わせていただきました~
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
BoBoさんとぱしゃり!!
 
今後もお世話になります~
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3 2F
 
tel / 025-222-3899
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿