2015/01/03

謹賀新年

 

 
明けましておめでとうございます
  
 
今年も何卒よろしくお願いいたします~
 
 
年末はなかなか忙しかったり 飲み会だったりが重なり
 
 
Blogアップできてませんでしたが
 
 
無事12/30に2014の営業を終えました
 
ご来店頂いた皆さん

本当にありがとうございました〜


 
その足で 忘年会
 

 
1年の働きを労い 皆でお酒を飲み

笑い 時には 真剣な話も

来年の12/30には

 今年以上に笑って 終われるように頑張ります!!




 
 
もちろん 二次会のカラオケにも!!

仕事納めの美容室さん達も沢山いました!!

んで ボクは多分 4時ぐらいに寝ちゃったと思うのですが

『帰るよ〜』と起こされ時計を見ると

6時半  笑

みんな元気です!!




んで  予想通りの風邪を引き  笑


ましたが  年を越し1/1は
 
  毎年恒例の初滑りへ!!!




いつものメンバーで

いや〜  本当にいいメンバーっす


今年はメッチャ寒かったですが、、、


が いいスタート切れました〜!!


それで 帰ってからは本当に飲み正月!!

まぁ コン時ぐらいイイでしょう〜!!



あと このお正月のもうひとつ自分で決めていたこと〜





 
 
  この本を読む!!

まだ今も読んでいる最中ですが 深いです!!

面白い!!



ということで 明日から仕事始め!!


今年もマサシをヨロシクお願いします〜!!


MASASHI

 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620-3 2F
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿