2015/01/27

1月生まれ 誕生日会




こんにちは
 
新潟古町の美容室HurRah(フラー)
 
マサシです!!
 
 
先日は 弊社 一月生まれのスタッフの誕生日会でした~
 
メンバーは 弊社代表とシングス イモコとギヴチョコこゆきでした!!
 
改めましておめでとうございます~
 
 
 
その時に 




イモコが持って来たこれ










友達からの韓国土産

セルカ棒!!


始めて現物  見ました(おっそ!!笑)


 
皆からの誕生日プレゼント持ち


記念撮影!!

 

と ボクはセルカ棒 

初体験





 
  




 

おぉ  これ面白いぞ
 


別に なんでこんなん流行ってるの?!

って 思ってたけど

オモロイぞ!!笑








 
  ちょっと欲しいかも。。。

そして この自分の4sのインカメ劣化具合。。。



Iphone6 も欲しいかも。。。




 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿