2015/01/21

My Work



こんにちは


マサシです!!




最近のお客様をご紹介です~!!




まずは


 
 
 
ステキ!!

彼女 実はまだ 高校生なんですって!!!ビックリです、、、

すごく大人っぽいし

ダークなグレージュからハイトーンのグレージュに

キレイなグラデーションに仕上げました~

 
ありがとうございました~

アメリカ行く前に また 遊び来てくださいね~


 
 
 
 
で 続きましては
 
ギヴチョコ ぐっさんご来店~
 

 
いいね~

グッサンのフレンチ民族ファッション(正確に言うともうちょい北欧より)

な雰囲気に合わせたスタイリング!!

ふわふわくしゃくしゃにいたしました

帽子をかぶっても◎!!

最後にパシャリ!!

オシャレなぐっさん 是非 オシャレの参考にしてみてくださいね~
 
 
 
そして、、、

 

 
 
 
 
 
その翌日 結婚式出席のためにセットも!!

これも グッサンの雰囲気に合わせて~

男ですがヘアセットもいたします 笑 (まだまだペーペーですが)

いつでもご相談ください~

ギヴチョコもヨロシクです~
 
 
 
 
 
 
続きまして メンズ~
 
 

 
 
超スーパーウルトラ爽やかな彼!!
 
昔 サッカーをやっていたのだそう
 
選手権や日本代表の話で大盛り上がり 笑
 
 
こりゃ~ モテてたな~
 
さわやかなので 髪も爽やかに~
 
カッコいいし似合っていると思います!!
 
彼も クセ毛なのです!!
 
が 絶対クセは生かして出した方がいい!!!(ボクの考えですが。。。)
 
 
卒業前までに またスッキリしに来てくださいね~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
友達のケンタ!!
 
通称 横越のケンタ(ヤスの母ちゃん風)
 
クラシカルなカッコいい格好なんで
 
髪もこのぐらいクラシカルなbarber style がぴったりハマりまっす!!
 
完璧だぜ~ ケンタ~
 
夜はすいませんでした。。。
 
鍋パーティはいきます
 
 
 
そして 本日ラストは~
 
 
 
 
 
 
 
これまた 友達のオミ!!
 
左から右のスタイルに大チェンジ!!
 
前回 ボクがまだスタイリスト前でカットモデルをしてもらった時に来ていて
 
それ以来 一度も浮気せず また来てくれました~
 
嬉しいけど ほおっておきすぎ 笑
 
 
めちゃ多毛だし直毛だし剛毛だから めっちゃ大変でした
 
ボクの相棒のほうが先に刃こぼれしそうで心配でした(冗談ではなくマジでそのレベル 笑)
 
やっぱり オミは短いのが似合う!!
 
ハサミがいかれちゃうから 定期的に来てね♡
 
 
 
 
また新潟にステキな人を造りました!!
 
 
もっと増やしていきますよ~!!!
 
 ヨロシクです~
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿