2015/03/31

明日から 新入社員 入社

 
 
そう 
 
 
 
明日から 新年度!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお客さんでも
 
『明日から仕事なんです~。。。』というかた
 
多かったです!!
 
 
 
 
 
 
うちも 明日から
 
厳しい難関をクリアした 女子一名が入社します!!!
 
 
 
先日 毎年恒例の 入社式が執り行われました~
 
 
 
 
 
 
場所は ギヴチョコ!!
 
こう見えて 結構しっかりした会です 笑
 
司会はサトウ
 
(へらへらし過ぎ 笑
 
来年は 司会クビっぽいです 汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から入社の 
 
和田エリカ 
 
です!!
 
男性諸君 必見です!!
 
まぁ モテますね これは。。。
 
 
成長が楽しみだ~
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
一個上の先輩 アチャ
 
ギヴチョコ店長 クミさん
 
総店長 ケンユウさん
 
代表 白倉さん
 
 
の あいさつ
 
 
 
 
 
しみましたね~
 
 
 
 
 
 
 
最後に サプライズ
 
 
 美容学校の先生 そして お母さんからのお手紙~
 
 
 
感極まって
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いてしまいました。。。
 
 
 
この時の気持ち
 
初々しくて きらきらしてて わくわくしてる
 
この気持ちを大切に
 
頑張ってください
 
 
 
明日から 仕事の今の心境は どんな気持ちなんでしょ~??
 
 
 
 
ボクは入社前日
 
東京に遊びに行ってて
 
帰りのバスが大事故を起こし
 
こっちに帰ってきたのが
 
入社当日の朝4時。。。 笑
 
 
今を物語るかのような ドタバタだったのを思い出します
 
 
 
 
 
 
まぁ 明日から 頑張って指導しま~す!!!
 
 
 
 
皆さん
 
ヨロシクです~
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿