2015/03/04

お招きいただきました

 
こんにちは
 
HurRah masashi です
 
 
 
先日 仲良しサロン オアズ の
 
ゴロウ おりたさん よしとさんと飲みました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分 もう 一生無いメンバーかも (マジで レアです 笑)
 
 
しかも 会場は よしとさんち 笑
 
よしとさんいわく 
 
『会社以外の人間が入るのは 初』だそう
 
レアだ。。。 笑
 
 
レア尽くしのこの日 本当に楽しかったなぁ。。。
 
また 是非
 
 
 
この日 よしとさんの手料理の激辛パスタで
 
翌朝 ボクの肛門は悲鳴を上げました 笑
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿