2015/03/07

スタイル撮影 ss style

こんにちは

HurRah

スタイリストのマサシです!!

 
 
 


 
先日 また 春に向けたスタイル撮影を致しました!!


早速 どうぞ~!!




 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 


 
hair / masashi watanabe

make / chizuru nakayama

camera / 山崎 翼

cloth / afterschool sweat & pants G.V.G.V





今回はズバリ


ズルッとウエーブスタイル!!


ウエーブはあるけど ズルッと ボリューム感のない 縦で動きがある感じのウエーブで表現しました!!

春は このぐらい ズルッと かつ あまりボリューム感のないウェーブがいいと思います!!

か もう スタイリングの時に 手でクセ付けるぐらいの感じでも いいんじゃない??

ぐらいな気分です 今 ボクは




そして


 

春っぽく 潔い カミ全耳かけ!!!!(ここキーポイントです!!)



 

顔全出しはな~ って方!!
 

はっきり言って 隠そう隠そう って感じで髪で顔を隠すとなると 逆に大きく見えます!!
 
頬骨の位置だったり 頬骨を出してあげてカットをすると ヘアに奥行きが出て 小さく見えるのです!!
 
(ここら辺は カット理論なので 気になる方はお店にきてボクに聞いてください。。。 笑)



 
個人的に言ってもカミ全耳かけは ボクは大好きです!!!


 
うん。カワイイ!!





 
カラーも 暖かくなってきたので ハイトーンにされる方最近多いですね~

 
なので 毛先を先に ブリーチほどダメージのしないカラー剤で明るくしてあげて

 
毛先にいくにしたがって明るくなるグラデーションカラーを!!

 
アッシュベージュです!!




 
うん。いい色!!





 
衣装も今回もアフタースクールのG.V.G.Vの新作!!
 
このつなぎスカート カワイイです!
 
ヘア同様 ファッションもシフトチェンジしていきましょ~
 
アフタースクール 要チェックです!!!



 
そして 今回協力してくれたモデルの まどかちゃん~
 
夜遅く そして 朝早く 協力本当にありがとうございました~
 
カワイイ!! 

 
また いつでもお店遊び来てね~!!



 
さぁ 次の撮影は 最近ミディアムレングス多かったので
 
ショートスタイルでいきまっす!!

 
こうご期待!!!!!!
 
 
 
 


MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿