2015/03/04

my work


こんにちは


HurRah マサシです!!


さて 今回もお客様SNAPの時間です~










まずは ダブルカラー部門




 
一回トーンアップしてからの
 
深めのアッシュをオン!!
 
 
このカラーは深めに入れているので
 
退色までも楽しめるという
 
『一石二鳥カラー』
 
帽子を かぶっても◎
 
オシャレな雰囲気にピッタリです
 
さすが 洋服屋さん!!
 
バッジの『IKUWAYO』もナイス 笑
 
サカイさん ありがと~
 
また 色落ちしてきたらいつでも来てくださいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして ショートボブ部門
 
 
 

 
でました!
 
安定の可愛さ コダちゃん!!
 
これはこれで可愛いですが パーマをかけたら間違いなく最高です!!
 
ってことで 撮影をさせてもらうことに!!笑
 
それは また こうご期待ですね!!
 
 
けど この長さ似合うね~
 
 
ありがとうございました~!!
 
またです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 続きまして 春カラー部門!!
 
 
 
 

 
 ルルちゃん!!
 
春から東京で大学生。。。 涙
 
かえってきたときは顔出してね~
 
 
15センチバッサリカット
 
重めヘアーも雰囲気に合っておりますぞ~
 
カラーもアッシュベージュをオン!!
 
明るくしてあげれば重めヘアーも 軽やかに
 
参考までに~
 
 
ルルちゃん またです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして ラストは古町の伊達男部門
 
 

 
 
James 石森氏
 
下はしっかり刈り上げて 上はいい感じに伸びてきたので
      
長さは残しつつ バランスを整え 
 
超スーパーウルトラ多毛&硬毛を 毛量調節で
 
男前に仕上げました!!
 
 
古町にあるJamesも 長年着れるであろう 
 
かつ
 
ハイセンスなセレクトの洋服屋さんなんで 
 
是非 遊びに行ってみてください~
 
 
 
 
今日は 以上!!
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿