2015/03/04

my work

 
 
こんにちは
 
 
HurRahマサシです!!
 
 
 
 
お客様SNAPの時間です~!!
 
 
 
 
 
 
 
まずは グラデーションカラー部門
 
 
 
 
 
 
 
ナイスカラー 
 
自分的にも いい色出せたと
 
トリートメントもして ツルツル
 
女は艶ですな (この発言は 女性を敵に回しそうですね。。。)
 
 
コテの巻き方もお教えしますよ~
 
 
四月から アメリカに4か月行くクマガイサン
 
世界をまたにかける どでかい女になりそうな予感です。。。
 
 
頑張ってね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして ショートボブ部門
 
 

 
 
 
キレイにカットできました~
 
すっきりと 大人っぽく
 
彼女も クセがあるのですが クセは思いっきり活かしてあげた方が
 
ボクはカワイイと思います
 
この 顔回りの動きもステキ!!
 
しょうこちゃん ありがと~
 
ニューヘアスタイル生活 楽しんでね~!!
 
 
 
 
 
 
つづきまして メンズ部門
 
 
 

 
 
友達の りょうたが遊び来てくれました
 
メガネに似合うアンニュイスタイル
 
上同様 クセはいかしましょう!!
 
その代り パサつきやすいので オイルワックスで つやを出しながらスタイリング!!
 
 
イイ◎
 
 
ありがとね~
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 
そして ラストは仲良し二人組 バッサリ部門
 
 

 
 
学生のお二人
 
超ロングからバッサリボブに
 
かたや ボブからバッサリショートに
 
ビッグチェンジ
 
 
おもいっきりで気持ちよかったです 笑
 
二人ともカワイクなりました!!
 
ここに パーマいいと思います
 
(やっぱり パーマおススメです あの 生っぽい質感が◎)
 
 
平川さん 井浦さん
 
ありがと~
 
また 遊び来てね~!!
 
 
 
 
ってな感じで
 
春なんで バッサリ率も多いですね
 
以上
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿