2015/03/31

my work

 
先日ご来店の ボクの大切なお客様のご紹介~
 
 
 
 
まずは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演回数多めののタケジロウ~(たぶん最多)

今回は久々にガッチリパーマをかけました~

濡れた状態でグリースをつけて終了の

男気満載 簡単ヘアー



題して

『下町のヴィンセントギャロ』 笑


顔がより濃くなりましたとさ 笑

 
 
 
 
 
 
で 続きまして。。。
 
 


 
この春から 愛知でお仕事~

またまた 別れの季節が。。。


卒業旅行のバリ&オーストラリアの紫外線をたっぷりと浴びて

悲鳴を上げていた髪を バッサリ15センチカット!!!


ウチのお店のハイブリッドトリートメントもしてあげたので

髪  生き返りました!!!

軽やか 春使用に!


髪の毛を通して 仕事頑張れるように 気合注入しておきました!!


浅井さん~  ありがとうございました~

そして 頑張ってね~

帰ってきたときはいつでもまた お越しください~
 
 
 
 
 
 
次は デザインカラー
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますの みどりちゃん
 
彼女のオーダーはいつもボクを強くしてくれます
 
 
今回は 全体をブリーチ
 
その上にグレーアッシュと毛先にピンクバイオレットをオン!!
 
よくできました
 
 
 
 
 
ラストは
 
 
 

 
 
 
キズキ君!!


若々しい爽やかスタイル!!


爽やかという言葉がほど遠いボクは


まっちがいなく似合わないスタイル 笑



パーマは動き出ておススメです~



ありがとうね~
 
 
 

MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿