2015/04/19

意気消沈。。。

 
 
携帯が。。。
 
 
 
完全に壊れました。。。
 
 
 
 
 
仕事もあるし 休みの日も講習会で
 
 
まだまだ 買いに行けそうにもありません
 
 
 
 
 
なので 連絡をくれた方
 
(まぁ ボクに用ある方なんていないとは思いますが。。。)
 
 
ガン無視ではないので お願いします!!
 
 
 
 
 
 
けど アイフォン6 嫌なんだよな~
 
 
形が 気持ち悪い  笑
 
 
4sの コンパクトで 機械的な形がいい!!!
 
 
なんて 言ってらんない状況ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ 嫌だな~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
データー移行もできないみたいだし
 
パソコンも壊れたから イチからのスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返ってみれば
 

この鉄となってしまったガラクタの寿命
 
2年半。。。
 
交換の時期なのかな?? と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ  ありがとう。。。
 
 
 
 
 
短くも濃密な体験を

 この携帯は

ボクに体験させてくれたのでした
 
 
 
 
前の携帯の時は 
 
そんな『濃密な体験』
 
なんて 絶対思わなかったけど
 
今は完全にネット社会の渦中にいるんだなと感じました
 
 
 
 
 
ブログも打てない
写真もとれない
連絡もとれない
情報も得れない
etc,,,
 
 
 
 
マジ不便。。。 笑
 
 
 
 
 
まだ ほんの数日ですが

 生活パターンが少しずれたような

違和感の中で
 
生活していて
 
なんか 発見はないか?!
 
と 期待しています 笑
 
 
たぶん なんもありません  笑
 
 
 
とりあえず 不便ですが
 
楽しんでいこうと思います
 
 



MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿