2015/04/07

GIVE ME Fun SAKE,Fun TIME

 
という パーティに行ってきました
 
 
場所はギヴチョコ
 
 
 
 
そう 新潟の酒造  6酒造が集まり
 
 
日本酒しか出さない
 
 
 
間違いなく 身を滅ぼすであろうパーティ。。。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど 日本酒について ちょっと詳しくなりました
 
 
 
 
 
そして この日の DJが
 
 
 
タローさん
 
 
キミさん
 
楽しくないわけがない!!
 
 
 
そして 酒造の一つ
 
 
大洋盛のシュウさんもいて
 
 
 
 
『お  oto-zuke の画だ!!』
 
 
と思いながら 一人テンション上がってました 笑
 
 
 
 

 
 
真っ暗。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のキミさんがかけたこいつ
 
 
 マジで泣きそうになっちゃいました。。。 笑
 
 
名曲
 
 
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿