2015/05/28

Belle カラーセミナー

 
 
先日の月曜日は お休みを利用して

こちらへ








 
 
 
 
 
東京のヘアサロン Belle さんの
 
カラーセミナーへ!!
 
 
有名ヘアサロンで 数多くの有名人なども担当している
 
東京屈指のサロン
 
 
ここのサロンのカラーリストさんが有名で
 
その人の 技術をたんまり 盗みに行ってきました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この女性が カラーリストのホリさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この 後ろ姿は。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジックだぁ~!!!!
 
 
ボクの 後輩です!!
 
 
そう カレ 今 Belle で働いているのです!!
 
 
 
 
今回は 新潟ということで アシスタントで 着いてきていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
昔よりも 2万倍カッコよくなってました!!笑
 
 
 
 
 
 
 
まじで むっちゃ勉強になりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして モデルさんもカワイイよね~
 
さすが 東京っす!!
 
 
 
 
 
早速 翌日の 営業から ガンガン 影響されまくって
 
使わせて頂いております!!
 
 
 
 
ステキな 夏ヘアーに致しますので
 
是非~
 
 
 
 
 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿