2015/05/22

コユキ お疲れ様でした。。。

ウチの姉妹店
 

Give Me Chocolate

の 看板娘  コユキが  先日 とうとう 退社致しました!

 
これぞ 円満退社!!と言わんばかりの
 
スタッフ一同 そして 周りの友達も
 
笑顔で送り出していました!!



 
ボクもこれから 夢に向かって 突っ走るコユキに ボクは  大エールを送ります!!!




 

 
 
 
 
 
卒業おめでとう コユキ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん みんなでね
 




 
 会社での 送別会の後
 
 
コユキ 卒業パーティを開催
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと ひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりカメラ目線 さっこ  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~ 疲れた (一服)
 
 
 
女なのに マッチを使う女なんて、、、
 
 
 
 
カッコよすぎるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
むかつく~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと むかつく~ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友達を呼んでの卒業パーティーをみれば
 
コユキの今までの頑張りや 人望が伺えます!!


本当に お疲れ様~

これからも 仲良くしてね 笑














 
 
 
 
いい写真!!
 


 
MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899




 

0 件のコメント:

コメントを投稿