2015/05/02

My Work

最近 天気最高ですね~
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
元気いっぱい働きます~
 
 
 
 
 
では 最近の
 
 
ボクの大切なお客様のご紹介~
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは ダブルカラー編
 

 
明るかったベースに オリジナルのラベンダーカラーをオン!!
 
カワイイ!!
 
ハイトーンはお任せあれ~
 
 
彼女は 新潟の美容師の専門学校に通う子
 
毎回 カワイイカラーのオーダーをしてくれるので
 
自分自身 毎回 鍛えられてます!笑
 
ミドリちゃん ありがとね~
 
 
 
 
 
 
 
続きましても ダブルカラー編
 
 
 
 

 
 
メッチャキレイなアッシュベージュに~
 
色が抜けていく過程もエンジョイできるカラー!
 
我ながらに ナイスカラー
 
最近は 暖かいし 天気もいいし 明るくしたいなぁ~ って方
 
求む!!!
 
イケださん ありがと~
 
 
 
 
 
 
 
そして オシャレさんのご紹介~
 
 

 
 
初パーマでした!!
 
フワッとリラクシ―ウェーブにダークカラーをオン!!
 
このぐらいのウェーブ感 最近 イイですね
 
カラーもダークカラーですが 透け感でるので◎
 
あなただけの『似合う』見つけます!!!
 
 
高橋さん ありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
そして ラストは 小さなお客様編~
 
 
 

 
 
 
本当にカワイイ。。。
 
妖怪ウォッチを見ながら爆睡
 
なんともアクロバティックな寝方をしながらのカットでした 笑
 
来るたびに大きくなっていく感じします!!
 
見てください このもう一人前のような背中を!!
 
次回が楽しみだ!!!
 
 
壮くん ありがとうね~
 
 
 
 
という感じの 今回のお客様SNAPでした
 
天気イイですし 皆さん イメチェンしちゃいましょ~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
tel / 025-222-3899
 

0 件のコメント:

コメントを投稿