2015/05/12

my work

 
最近のお客様~
 
 
 
 
 

 
 
 
本当に久々のカットということで

お手入れしやすいようようにカット (これでも結構切りました 笑)


黒髪でも こんなに素敵になります!!


時間がない方にオススメなお手入れ方法や 巻き方など お教えしますよ~



しかし。。。 最近の高校生は本当にカワイイ。。。


小林さん ありがとうございました~

また 遊びにきてね~


menu / cut \3500yen(no tax) ※学割アリ
 
 
 
 
 
最近 ショート率高し!!

イイことだ!!

ショートは動き出るんで 軽やかになり

カラーやパーマでもすごく遊べるので

今時期にナイスです!!


今回は 明るめのアッシュベージュを~

とっても素敵になりましたとさ!!


しょうこちゃん ありがとうございました~

ショート似合うね~


menu / cut,color  \9500yen(no tax)

 
 
 
 
 
 

ダブルカラーで 透明感ある 外人風カラーに~

ラフに乾かしてあげて フワッとさせれば

より柔らかい雰囲気に~


暖かいですし 雰囲気出て ステキです!!


皆さん 夏カラーにシフトチェンジしていきましょ~


平川さん ありがとうね~
 
 
夏チェンしましょ~
 
 
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿