2015/05/09

my work

 
 
 
先日ご来店のボクの大切なお客様のご紹介~










 
 



ロングヘアーにショートバング!!

ちょっと個性的にはなりますが カワイイ!!

キテます!おススメ~


いつも オシャレなフジタさん

今日もYAECA×KenKagamiのTシャツも決まってます!!

そしたら 足元もお揃い~  笑


menu / cut \4000yen (no tax) ※学割アリ

ありがとうございました~

帰省の際は また 遊びに来てください~









続きましては ショート編







最近 ボクのお客様でもショート率 上がってきてます!!

コンパクトショート

コンパクトでも ポイントでちょっと長さを残してあげれば

遊びが出て グッとオシャレヘアーに

これからの季節にバッチリです!!

menu / cut,color \9500yen (no tax)




是非 あなただけの 『New Standard』を~


トクヨシさん ありがとうございました~










そして ラストは ダブルカラー編~







大人気のグレージュ系ハイトーンカラー!!


このぐらいのカラーだと ブリーチしてから染めないと出ないですが

透明感も出て より外人風に!


オシャレな雰囲気にも合っていて ナイスカラーでした!!



menu / double color \11000yen (no tax) ※学割アリ



こんさん ありがとうございました~!

今時期ナイスな感じですね~!!

またです~




という感じの今回の お客様SNAP

夏を感じるスタイルにしていく方も だんだん増えてきています

是非 皆様も乗り遅れないように キレイにしていきましょ~!!
 
 
MASASHI
 
 
 
 
 
新潟市中央区古町通5番町620‐3
 

0 件のコメント:

コメントを投稿