2015/05/23

victor rosado japan tour @niigata

 
 
 
 
行ってきました!!
 
 
 
てか DJやってれば行きますよね~ そりゃ~
 
 
 
 

 
 

ヴィクターロサド ジャパンツアー
 
 

かつて アメリカのNYでクラブが1番暑かった時代
 
その全盛期時代のno.1クラブのno.1のDJ
 
 
生きる伝説と称された

Larry Levan


その男に唯一「次のLARRY LEVANになる素質」と寵愛され
ラリーが亡くなった後のParadise Garage最後のレジデントDJであった
VICTOR ROSADOが新潟にやってきた!!

 
 
しかも  唯一 Paradise GarageとThe Roft

両方をまたいだ人!!(ここまでくると  もう通の領域   笑)

 
本物の NYを聴きに そして 感じにいってきやした〜!!!




 
 
 
後ろにいる ちっちゃくて 太っちょの男性は
 
マネージャーではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か・の・じょ・ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に最高!!

 
本当にど真ん中!!!

申し分なし!!!
 
 
痺れました! 
 
 
当初の予定では 三時ぐらいに帰ろうかな~??なんて 思ってましたが
 
 
 
楽しすぎて 余裕の ラスト 六時半まで  笑
 
 
次の日はもちろん朝から仕事
 
 
人間一日ぐらい寝なくても 死なない
 
 
と 自分に言い聞かせながら 全力で楽しんでました 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて~
 
 
 
 
シャンパン 一本目~
 
ホリさん ゴチです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 2本目~
 
本田さん ゴチです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 三本目~ 笑
 
 
ここら辺から 記憶あいまい~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハイ 泡 4本目~
 
 
 
楽しい分だけ 泡は出るもんです!!
 
 
本気で 楽しすぎて 記憶があいまいっす。。。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その あいまいな 記憶を 掘り下げながら
 
この日かかった曲の 俺的 ぶちあがった曲
 
ベスト3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部 古ーい曲ですが。。。
 
 
 
最後は 恒例のね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
多分 もう見れない気がする。。。
 
 
 
 
 
けど
 
 
 『I hope come back soon』
 
って 言ったら
 
 
『Promise!!』
 
 
 
 
 
ありがとう ヴィクター!!
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
MASASHI


新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿