2015/06/22

撮影でした

 
 
 
先日 スタイル撮影をいたしました~

 
 
 
 
 
 

 
スタイル撮影とは スタイリストの 『今』 を撮る 撮影

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ってことで  早速~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hair & photo / masashi watanabe

make / acha



程よい抜け感のある エフォートレスヘアー

 
 
 
 
カミ全体で今は 抜け感 透け感 必須です!!



今のノリにピッタリなスタイルできました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアーアップ







も ものすごい透明感だ。。。 笑


若いって 素晴らしいな。。。


 
 


メイクも カワイイモデルさんの雰囲気を活かし シンプルに!!




実は このヘアーは スタイリングも超楽チン!!!!

ちょっとしたコツさえつかめば すぐできます!!




HurRahに来てもらえれば コッソリ教えちゃいます~




 
 
 
 
 
 
 
オフショット
 
 
オフショットもカワイイ。。。
 
 
 
 
 
 


 今回は 初カメラ!!!!でした

すっっっっっげ~ 楽しかったっす!!笑

けど まだまだ 勉強不足。。。

そこも もっと頑張って いいスタイルを皆に見せれるように頑張ります~




横木さん ありがとうございました~
 
お似合い!!
 
また 遊びに来てくださいね~
 
 
 



さぁ 今週もスタートしました!!

今週も撮影一本控えておりますし スタートからMaxで行きます~


ご予約じゃんじゃんお待ちしております!!




 
 
MASASHI

新潟市中央区古町通5番町620‐3
tel / 025-222-3899
 

0 件のコメント:

コメントを投稿